So-net無料ブログ作成
検索選択

次期主力戦闘機F35。

やはりそうだったか。興味深く見守っていた次期主力戦闘機に最新鋭ステルス戦闘機F35が決定。
ステルス機を開発中の中国やロシア空軍のT-50などに対抗する狙いがあるのだろう。それにしてもこのF-35に日の丸は似合わない。今月のCombat Aircraftもテスト中のF35の記事が。
表紙は、USSワスプに着艦状態に入るF35.
002.JPG
これは10月より海兵隊パイロットによって始まった艦船での垂直離着艦テスト。これぐらい近くだと、さぞかしやかましいだろう。
003.JPG
エドワーズ空軍基地では、オランダ空軍パイロットによってテスト中。現在のオランダ空軍主力戦闘機F-16から全面的に切り換えで85機を導入予定。
004.JPG
最後に、特集でニミッツ級の最終艦となる空母USSジョージ・H・W・ブッシュ ( CVN-77)。その中で発艦するF/A-18Cはマニアなら是非撮ってみたいカット。
008.JPG
カタパルトのすぐ後ろで撮影したものであろうか。いずれにしても、この距離でビデオカメラを回すと、音は歪むし、画面には横線のノイズが走るはず。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。