So-net無料ブログ作成

パナのモニターBT-LH910G到着。

今年のNABでモニター目当てに散策した結果、Marshall,TVlogic,Panasonicと絞り込み、結局は解像度と大きさでパナに落ち着いた。注文は、B&Hへ。9/30まで$500のリベート。もちろんアメリカ国内であれば送料無料。一緒にPorta braceのモニターカバーも。これのいいのは、フードも付いている事。
014.JPG
コンポーネントとHDMIも接続できる。これにパナのブルーレイレコーダーを繋ぐとテレビ番組が観られる。
016.JPG
Manfrottoの小型自由雲台をHDW-F900Rのハンドルに2箇所開いている前に取り付け。
012.JPG
モニターへの電源は、カメラのDタップから供給。
007.JPG
カメラに載せる。カメラのVFとモニターがほぼ同じ目線でみられる。これで360度Panしても、真上にTiltしても機影を失うことなく大丈夫。
002.JPG
このフードのお蔭で、晴天でも見やすく、ピント合わせといい申し分なし。実に落ち着いた映像に満足。
004.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。