So-net無料ブログ作成

SF Pride Parade 2011 を撮るカメラマンたち。

今年で41回目となるPride パレードが26日日曜日、サンフランシスコのマーケット通りで行われた。
FOX系のKTVUは、P2でカメラカバーはPortabrace。レポーターは、地元では有名なベトナム系アメリカ人。
006.JPG
CBS系のチャンネル5は、PVW-350で取材をしていた。小物入れもPortabrace。
007.JPG
ここアメリカでバカ売れしているXDCAM-EX-3を多く見かけた。バッテリーはAnton Bauer。
009.JPG
ENGスタイルのEX-3.
013.JPG
私のすぐ横で撮影していたフィリピン系チャンネルはHDでなく、DVCAM。三脚はVinten3。これでは、重量オーバー。
018.JPG
カメラは、載ると思うが、安定不足。せめてVinten8ぐらいはほしい。
016.JPG
最後に、地元ケーブルテレビの女性カメラマンは、Canon 9Dで動画撮影。マイクも取り付けて本格的。
017.JPG
とりあえず通りのど真ん中で撮影してみたが、日本でこのようなパレードをやれば一発で公然わいせつ罪で逮捕されるハズ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。