So-net無料ブログ作成
検索選択

2012春節パレードを撮るカメラマンたち。

特設会場真上にはコントロールカメラ
003.JPG
真下ではManhattanHD液晶モニターを見ながらリモコンでカメラチャック。
007.JPG
中国ケーブルテレビのクルー。中国人にはSONYのカメラは人気がある。Z5Uか?三脚はバックからしてLibec製。
010.JPG
Fox系2チャンネルはパナのAG-HPX305でENGスタイル
008.JPG
会場すぐ横で爆竹の炸裂を撮っていたらNBC系のテレビクルーが割り込んできた。このPMW-350は相当使いこまれている。マイクは先がひん曲がりボデイには傷が多数。
018.JPG
キャノンカメラを乗せた電動リモコン雲台を地面に置き、リモコンでコントロール。
017.JPG

2012春節パレード。

今年もサンフランシスコ恒例の中国旧正月を祝うパレードが行われた。出発地点はマーケット通りからユニオンSQを通り中国人街まで。今回もカメラのお蔭で通りの真ん中で撮影
012.JPG
最後の竜と一緒に爆竹を撮影しながらユニオンSQにある特設会場前まで歩く。放送を中継していた中国語放送チャンネル26のアナウンサーとソニーのカメラ。レンズはフジノン13倍。
013.JPG
真正面のデパートMacy'sにも獅子舞を観る見物客が。
014.JPG
今年の爆竹は特に激しかった。最初近くで撮っていたが煙と埃で息苦しくなり前方へ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。